浜名湖ボートでのイベント販売。

2017年04月03日  お菓子の新商品


おはようございます。

またまたご無沙汰のブログですいません。
見てくれてる方いるかな…
(スタッフAちゃんは見てくれてるな…ありがと)


昨日は久しぶりに、浜名湖ボートでの湖西市ひろめ隊販売に、
私もお手伝いに行ってきました(^O^)/


浜名湖ボートでのイベント販売。

昨日はお天気も良くて、たくさんのお客様が来場されていました。

浜名湖ボートでは、色々な無料イベントもあって…
個人的にやりたかった、トートバッグ作り。
(小学6年生以下限定だった…泣)

マジックショーもあって、大きな拍手が…

親子や家族で楽しめる、憩いの場所でもあるんだなと感じました!


昨日は、小山町の商工会の方達も来ていました。

浜名湖ボートでのイベント販売。
小山町の金太郎。 と、スワッキー! の後ろ姿。

浜名湖ボートでのイベント販売。
小山町の皆さん、レース観戦(*^^*)
金太郎、真剣!!


浜名湖ボートでのイベント販売。
社長が買い求めた、小山町の和菓子。
金太郎の熊どら。めちゃ美味しかった。
中身はあんこじゃなくて、熊の好きなはちみつにマーガリン。


久しぶりの浜名湖ボートも楽しい一日になりました。

ありがとうございました!




同じカテゴリー(お菓子の新商品)の記事

Posted by 『静岡やすま園 ザ・ビッグ湖西店』 at 07:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖ボートでのイベント販売。
    コメント(0)