日本一のお茶王国!? 静岡県。

2015年07月03日  お菓子の新商品

今日も一日お疲れさまです!
「静岡やすま園」のたかでらです。

またまたですが、昨日のテレビ観ました?

昨日は、「秘密のケンミンshow」で静岡のお茶が紹介されてましたね!

普段テレビは観ないんだけど、たまたま観てた〜!

熱いお茶&おかずって、当たり前だと思ってました。
ご飯の時には飲み物は必ずお茶です。
外食先でもお水ではなくお茶がでてくるお店が多いよね(*^^*)

当たり前だと思っていた事が静岡県民だけのあるあるだったんですね。

子供が保育園に行っていた時、お茶うがいするのでお茶入り水筒持参でした。
お茶は小さい頃から親しんで、一番飲む飲み物ですね!

日本一のお茶王国!? 静岡県。バンザイ(^O^)/


本日、お店からのご紹介は…
日本一のお茶王国!? 静岡県。
三ケ日みかんドロップ!お値段285円。

待ってました〜!
生産終了していたんだけど、再販始めたとの事で入荷しました!

お土産にまとめ買いもオススメです☆


当店ではネットからもお買い物ができます。

『静岡やすま園』
http://www.yasumaen.jp


同じカテゴリー(お菓子の新商品)の記事

Posted by 『静岡やすま園 ザ・ビッグ湖西店』 at 21:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本一のお茶王国!? 静岡県。
    コメント(0)