イベントの説明会へ…

2016年06月22日


おはようございます。
『静岡やすま園』のたかでらです。

昨日は当店定休日でしたが、社長の代理で来月開催の
『つながる海の日プロジェクト』のイベント参加の説明会にこちらに行ってきました!

イベントの説明会へ…
人気のない浜名湖競艇はドキドキ☆


イベントの説明会へ…
出店者さんもたくさんでした。
出店者さん達で記念撮影もあったり…聞いてなかった…泣


イベントの説明会へ…
イベントのチラシもたくさん頂きました!
今日から店頭でも配布したいな…

このイベント、めっちゃすごいよ〜(^O^)/
スペシャル体験がいっぱい!

ペアボート体験やゴムボート体験まで出来る!
あの競艇場の海でだよ。すごい!!

オープニングステージではスペシャルライブも…

お!先着来場者様にクリアファイルのプレゼントもあるよ(^O^)/
プレゼントってうれしい!!



来月7月はイベント盛りだくさんの予定です(*^^*)

また随時お知らせしていきたいです。



本日もご来店お待ちしています。




Posted by 『静岡やすま園 ザ・ビッグ湖西店』 at 07:15│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様です。

当日ライブにお友達が3組も参加しますので是非聞いてあげてください。

ちなみにSPOONは、9月に海釣り公園でもライブを予定しております。

                     熊
Posted by 森の熊森の熊 at 2016年06月22日 11:24
熊さん。コメントありがとうございます!

お友達がライブ出演されるんですね。
是非観たいです(^O^)/

熊さんのブログ拝見させてもらいました。
熊さんも音楽活動されているんですね!

余談ですが…私通勤で毎日熊さんのお店の前通っていますよ(*^^*)
Posted by 『静岡やすま園 ザ・ビッグ湖西店』『静岡やすま園 ザ・ビッグ湖西店』 at 2016年06月22日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベントの説明会へ…
    コメント(2)