道の駅 潮見坂『浜名湖屋』さん。

2015年08月19日  湖西市町探検


本日もご来店ありがとうございます!
『静岡やすま園』のたかでらです。

今日は仕事終わり、ずっと行きたかったお店に行ってきました!

道の駅 潮見坂『浜名湖屋』さん!

道の駅 潮見坂『浜名湖屋』さん。
顔出しOKなお茶目なイケメン店長さんです!
写真ありがとうございました。

新しくスィーツのお店を出店したと聞いていて、ずっと気になっていました。

道の駅 潮見坂『浜名湖屋』さん。
何を食べようか悩みましたが、三ケ日みかんソフトクリームを頂きました。
美味しかった〜(^O^)/

ありがとうございました!


道の駅に来るのは久しぶりだったので、帰りには…
道の駅 潮見坂『浜名湖屋』さん。
海を見て…

道の駅 潮見坂『浜名湖屋』さん。
ダチョウにも挨拶して…


それから…
道の駅 潮見坂『浜名湖屋』さん。
当店のお茶もチェックしてきました!

道の駅 潮見坂には、当店のお茶も販売しています。

従業員さんに、やすま園の者ですが写真撮らせてもらっていいですかと聞くと、
快く了解頂きました。ありがとうです。


今日はまた何か新しい発見をしたような、テンション高い日になりました。


おまけ話。
浜名湖屋の店長さん、ザリガニ採り行くって言ってたけど、採れたかな〜?

おまけ写真。
道の駅 潮見坂『浜名湖屋』さん。
また自分へのお土産。
初めて知った潮見うどん。
チョコマント!(冷凍品)早く食べたい(*^^*)






同じカテゴリー(湖西市町探検)の記事
初・ひので軒さん。
初・ひので軒さん。(2015-10-30 07:16)


Posted by 『静岡やすま園 ザ・ビッグ湖西店』 at 17:59│Comments(2)
この記事へのコメント
ダチョウさん!!
道の駅にいるんですか~!?
会いに行かなくっちゃ(*^^*)
Posted by ぷらてーろぷらてーろ at 2015年08月21日 05:49
ぷらてーろさん こんにちは(*^^*)

コメントありがとうございます!
そうなんですよ。道の駅から歩いて海に出る所にいますよ!

ダチョウさんがいる所は、バーベキューが出来る施設みたい。

ボーッとするにはいい場所です。
行ってみてね(^O^)/
Posted by 『静岡やすま園 ザ・ビッグ湖西店』『静岡やすま園 ザ・ビッグ湖西店』 at 2015年08月22日 06:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道の駅 潮見坂『浜名湖屋』さん。
    コメント(2)