湖西市のパン屋さん「ぷらてーろ」さん。

2015年08月06日  湖西市町探検


おはようございます!
『静岡やすま園』のたかでらです。

今は刈谷に向う電車の中です。
朝から日差しが強い…


昨日は、湖西市の大人気パン屋さん「ぷらてーろ」さんに行ってきました!

以前プレミアム付商品券のハズレ記事を載せた時にコメントを頂き、
めっちゃ舞い上がってて、昨日初めてお邪魔させてもらいました。

お店のスタッフKちゃんは行った事があるよと言っていたので
かなりの緊張とワクワク感でした。

気さくなご主人と奥様で、初対面なのに素敵な笑顔で接してもらい、
とっても嬉しかったです!

湖西市のパン屋さん「ぷらてーろ」さん。
気になっていた「うなぎパン!」
最後のひとつでした。ゲットできてよかった〜(^O^)/

「かめろん」「りんごちゃん」もお買い上げ。
見た目も可愛いのに、ネーミングまで可愛い(*^^*)

お勘定トレイのかえるさんも可愛くお出迎え♪


昨日は素敵なご夫婦の温かいお店に行き、美味しいパンを食べて、
心も身体も幸せ気分でした(*^^*)


今日明日は私が刈谷のお店番。

土用の二の丑の日に食べた「ぷらてーろ」さんの「うなぎあんぱん」パワーで、
元気に行ってきます!!



本日もご来店お待ちしています。



同じカテゴリー(湖西市町探検)の記事
初・ひので軒さん。
初・ひので軒さん。(2015-10-30 07:16)


Posted by 『静岡やすま園 ザ・ビッグ湖西店』 at 07:19│Comments(2)
この記事へのコメント
ありがとうございます~\(^o^)/
ウナギパン、パワー発揮出来ましたか!?
それにしてもほめすぎですよ…(^^;;
照れちゃう( 〃▽〃)
Posted by ぷらてーろぷらてーろ at 2015年08月06日 17:45
今日の私のスタミナ源は、うなぎぱんですよ〜(^O^)/

りんごちゃんも美味しかったな〜
まだまだ色々なパンが食べたいです。
またお邪魔させてもらいますね。

ありがとうございました!
Posted by 『静岡やすま園 ザ・ビッグ湖西店』『静岡やすま園 ザ・ビッグ湖西店』 at 2015年08月06日 18:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
湖西市のパン屋さん「ぷらてーろ」さん。
    コメント(2)