9月28日の記事

2018年09月28日


おはようございます。
またまた事後報告になりますが、昨日で今月の刈谷ハイウェイオアシスでの催事販売は無事に終了致しました。

私は初日と二日目に店頭に立ちました。
二日間ともやっぱり雨…

刈谷の催事販売では、天候が悪い時が多いのですが、今回もたくさんのお客様にご来店頂きました。
ありがとうございました。

帰りの刈谷の夜景は、今まで見た中で一番綺麗だと思いました。
9月28日の記事


土砂降りの帰りは、高速道路が怖かった…
東名の集中工事もあり、長い距離の車線規制。
安全運転を心掛けなくちゃなと改めて思いました。


また来月の刈谷もたくさんのお客様にお会い出来たらなと思っています。

ありがとうございました。

9月28日の記事











Posted by 『静岡やすま園 ザ・ビッグ湖西店』 at 08:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月28日の記事
    コメント(0)