7月26日の記事

2018年07月26日


おはようございます!
本日刈谷ハイウェイオアシスでの催事販売最終日です。


昨日も刈谷は暑い一日でしたが、帰りの浜松は雨降り。
暑さは和らぎましたが、私が刈谷に行く時は雨ばかり…

昨日はひと月ぶりのお客様との再会で、たくさんの笑顔を頂きました(^^)
ありがとうございました。

7月26日の記事
暑かったので、水出し茶を作る専用のボトル、フィルターインボトルが人気でした。


昨日出会ったお客様。
伊勢湾岸道側から、お出掛け途中の行きに寄ってくれた小学生の男の子とご家族さま。

帰りにもまた寄ってくれて…
ボトルをお土産に買って行ってくれました。

寄ってくれた事が、ほんと嬉しかったな…
ボトルの色は、お父さんが息子くんに選ばせていたのが微笑ましかった♪
たくさんお茶を飲んでね!


7月26日の記事

7月26日の記事
刈谷ハイウェイオアシスには、涼しい遊び場もあるよ。

ジャブジャブ噴水&ミスト噴水。

夜間はライトアップされちゃうよ!夜9時まで。


そして今日は26日、刈谷ハイウェイオアシスの中のスーパー銭湯かきつばたは、お風呂の日で素敵なサービスががあるみたい…
嬉しい天然温泉(^^)


本日もご来店お待ちしています。




Posted by 『静岡やすま園 ザ・ビッグ湖西店』 at 08:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月26日の記事
    コメント(0)