色々とお礼。

2017年09月28日  出張販売


こんにちは。

今日はお休み…久しぶりののんびり(*^^*)

本日は定休日になります!


先週末から慌ただしい毎日を送っていました。

刈谷のお礼も遅くなり、いつも事後報告ばかりですいませんです…


色々とお礼。
刈谷最終日。社長の車、写りこんでます(*^^*)

色々とお礼。
お〜刈谷ハイウェイオアシスが、来場者数1億人だって。
すごっ!!!

いろんなスペシャル企画がありますね〜
これは楽しみ(^O^)/


来月は都合により、刈谷催事販売はお休みです。

お休みになる事をお客様に伝えると、
「じゃもう1個買っていくね!」と仰ってくれる方が多くて、
とても有難く嬉しかったです。

毎月お会いしてるお客様て、
次は再来月、またお互いの健康の確かめをしましょうねと約束を…

ハイ! また11月お会いしましょうね(*^^*)

今月もありがとうございました。


刈谷が終わった後は、パレマルシェでお仕事もしました。

色々とお礼。
パレマルシェ本店では、クレジットでのお支払いが可能となりました。

ご利用お待ちしていますね。


そして昨日は、
ケアハウス燦光さんへ…
開始時間ギリギリで、皆さんに手伝ってもらいました。

色々とお礼。
秋を感じる(*^^*)

燦光さんの入居者さん、職員さん、ありがとうございました。


忙しさの中にもお客様との会話でたくさんの笑顔をもらい、私も元気を頂いています。


時間に追われる日々を過ごしていますが、
また明日から頑張ろうと思います。

ありがとうございました。



今日はのんびりいこ…



同じカテゴリー(出張販売)の記事
お礼
お礼(2018-05-05 08:38)

イベント販売
イベント販売(2018-03-24 13:28)

刈谷催事販売。
刈谷催事販売。(2017-12-21 07:36)


Posted by 『静岡やすま園 ザ・ビッグ湖西店』 at 11:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
色々とお礼。
    コメント(0)