パレマルシェ本店へ!

2017年02月23日


おはようございます。
今、雨がひどいです…
皆さま、お出掛けの際はお気をつけくださいね。


昨日は仕事で、パレマルシェ本店の店頭に数時間立ちました。


パレマルシェ本店へ!
いつ来ても綺麗な陳列で、見やすい商品。
見習わなくちゃな…

パレマルシェ本店へ!
コーヒーは、当店よりも種類が豊富です。
アイスコーヒーもありますよ!


パレマルシェ本店にある物で、当店には無いものもあります。

お菓子は、当店の方がたくさんの種類をご用意しています。

パレマルシェ店にある物を当店で受け取る事も出来ますので、お気軽にお声掛けくださいね。

逆に当店の物をパレマルシェ店で受け取る事も出来ます(*^^*)


昨日は久しぶりのパレマルシェ店の店頭立ちでしたが、
パレマルシェ本店には私、13年くらい前に働いていました。

その時からのお客様で、ビッグでお買い物されている時、
声を掛けてもらえる事が今でもあります。

そんな時はめちゃめちゃ嬉しいですね(*^^*)
お客様の元気な姿と笑顔で、私も幸せになります。

これからも全てのお客様と長いお付き合いをしていきたいです。



さ、帰ってからザ・ビッグ店…

季節感を出すために、スタッフAちゃんがお雛様を飾ってくれました。

パレマルシェ本店へ!


ちょっとイタズラしちゃった(^O^)/

パレマルシェ本店へ!
う、失敗… キモい。ごめんね。



本日もご来店お待ちしています。



Posted by 『静岡やすま園 ザ・ビッグ湖西店』 at 08:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パレマルシェ本店へ!
    コメント(0)