本日、ザ・ビッグデー5%引き!

2017年01月08日  5%引き


こんにちは(*^^*)

今日は雨になっちゃいましたね…
せっかくの日曜日、残念です。

そんな雨の本日第2日曜日、ザ・ビッグデーです!
当店ご利用のお客様、5%引きになります。
(一部対象外商品がございます)

お買い物はお買い得な本日に、いかがですか?

ご来店お待ちしています。



おまけ・お正月の想い出…

皆さま、どんなお正月を過ごしましたか?
私は元旦、初めてのお詣りは…

遠州森町 お茶の街! 森町にある大洞院に行ってきました。
(近くに小国神社があるから道中は激渋滞)

本日、ザ・ビッグデー5%引き!
ここは、お正月に焼き餅をしてるよ。
ここで食べるお餅がめちゃ美味しい(*^^*)
今年は自宅からもお餅持参の砂糖持参で、砂糖醤油で食べました!

一年健康で過ごせますように…


お正月は、浜名湖ボートで湖西ひろめ隊の販売がありました。
とてもたくさんの方にご利用頂き、賑わっていたと聞きました。
ありがとうございます。

そんな浜名湖ボートが…
あさチャンに!

勢関のお正月密着取材をしてたみたいで、浜名湖ボートでの様子が映ってました(^O^)/

本日、ザ・ビッグデー5%引き!

お〜お姫様抱っこ! 私もされたい…

私、あさチャン大好き☆
全国放送に浜名湖ボート!


今年もテレビネタ多しかも…笑
今日は井伊直虎観るぞ〜








同じカテゴリー(5%引き)の記事

Posted by 『静岡やすま園 ザ・ビッグ湖西店』 at 13:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日、ザ・ビッグデー5%引き!
    コメント(0)